マイ・テンプレート倉庫

ペーパークラフト沖縄-花笠

2023年03月11日

ひとり手芸クラブ

ひとり手芸クラブ


これ、作ってみたさー。(インスタントコーヒーのびんの

ふたにボンドではぎれをはってある。直径約8cm)

なにかって?

飲み薬入れ。飲み忘れのないように

その日に飲む薬をいれて食卓の

上に置いておくのですよ。

いま、入っているのは、血圧の薬一個だけだけど

他には、リウマチ、甲状腺の薬がある。

いっときは耳鳴りの薬もあった。

この年になって、自分がこんなにたくさんの

種類の薬を毎日飲むことになるなんて

思いもしなかったさー。

還暦も何年か前にすぎたし、しょうがないかもね。

気がめいるときもあるけど、

毎朝、仏壇にウチャトウしながら

「きょうも一日、くよくよせず、前向きな

気持ちで過ごせますように」って、

ウートートしてるさー。





きょうは、ほんといい天気。あったかい。

ふとんもほしてるし。
ひとり手芸クラブ


でも、今年はユンヂヂで旧暦の2月が2回あるから

あと一回はモドリビーサがあるみたいね。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ひとり手芸クラブ
ひとり手芸クラブ(2023-03-11 17:13)

マウスパッド
マウスパッド(2020-06-05 16:42)

羊毛フェルトで
羊毛フェルトで(2017-04-04 19:13)


Posted by kosumosu at 17:13 │ハンドメイド